2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

よったん・・たぶんタバコの吸いすぎで胃が痛いです
よったん・・・たぶんダニに刺されました
6箇所もポツポツ赤くなってます

・゜゜・(/□\*)・゜゜・

タバコ控えます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お部屋ちゃんとお掃除します(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お布団干します(*´;ェ;`*) うぅ・・・

[ 2009/08/27 00:23 ] てきとー | TB(0) | CM(4)

仲良し仲良し♪ 


今日は日記の気分なので久々に更新デ―(o゚з゚o)―ス!!

最近ほとんどクエに行ってないけど猟団ではみんな仲良く楽しく
まったりまったり(゜ω゜¥

うちの団の仲良しっぷりヾ(*'▽'*)ノ 
大好きなので紹介しますね

チョコ団は他の団に比べて広場とかみんなでよく集まると思う
他の団知らないけど・・・ (´ ▽`).。o♪♪
でもよく集まるのはやっぱりチョコたん(団長ねw)のマイハウスだよねw

この前もチョコたん

『ゴハンごちそうしますね』  ・・・・出た~~~www
このチャットが団チャで流れたら全員強制で集合ですww
みんな集まるまでひたすら待ちますwww

来ない人がいるとチョコたんはじめ、みんなからブーイング(゜ω゜¥


この前 初めてチョコたんのマイハウスのテーブルが満席になりました♪
ごはん




     すごいすごい ((嬉´∀`嬉))ノ

ちなみに違う団のシビちゃん(CHEVYさん)にもチョコたんから声が掛かって
呼ばれちゃってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

全員揃ったらそこからがチョコたんの腕の見せ所(≧∇≦)ノ

みんなで仲良くお食事会で~~す




RIO > 海鮮類が食べたいです

チョコたん > 普通のだしますね^^

ごはん・・・・
見た目がもうね・・・




ひばり > あーもう終わった・・・(´・ω・`)

雪月花 > いただきま~す

RIO > いただきまーす



いただきま~~~っす(≧▽≦)ノ
ごはん・・・



  ・・・・・・・・


  ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



  ・・・・・・・・



ごはんn



チョコたん > wwww







ごはんんん
雪月花 > がはっ

ひばり > こらーーーーーーッ!!∑( ̄□ ̄;

チョコたん > wwwwww

雪月花 > 払いたいです

アキ・チャン > げりだ

マンダム > wwwwww

mashioka3 > Σ(・x・;≡;・x・)

CHEVY > ごっちで~すwってオイ!www

RIO > Σちょ

チョコたん > みんあさいこうwww

よったん > ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ひばり > ま、いつもありたーす!o(*^▽^*)o

マンダム > ナイス>w<b


ごはんんn

チョコたん > やっぱりおおいほうが一段とたのしいですw

Bashi > ごちそうさま~^^




(o^▽^)oごちそうさまでした~~

いつもこんなカンジでチョコ団仲良く遊んでます.+:。(ノ^∇^)ノ゚
よったんとチョコたんたぶんクエストには、ほとんど行ってませんww
でも楽しいです(≧∇≦)ノ こーやってみんなで集まるのはいいコトだよね


チョコたんんんんんn (*≧ω≦)b ぐっじょぶ

これからもおいしいゴハン ごちそうしてくだしゃい (*⌒▽⌒)


[ 2009/08/16 14:30 ] お気に入り | TB(0) | CM(7)

(o゜ー゜o)ん~・・・ 

じゃじゃ~~~んヾ(=^▽^=)ノ



武器スロットなし
フェロウクレストF(他)  74  ●●● 報珠, 鋭眼珠
ラヴァRメイル      121 ●●● 鋭眼珠, 鋭眼珠, 笛吹珠G
リオハートRアーム    86 ●●● 絆珠G, 万里珠
SPコイル【気短】    109     
SPグリーヴ【耐絶】  109     

防御値:499 スロット:●9○0 火:+17 水:+0 雷:+10 氷:+1 龍:+6

激運, 広域化+2, 気絶無効, 高級耳栓, 自動マーキング,
地図常備, 絆, 笛吹き名人, 早食い



どうかなぁ?

でもラヴァRめんどくさいなぁ・・・というか

よったんは最高に ∈(・_______・)∋ ヴォルが 嫌いデ―(o゚з゚o)―ス!!

フェロウのあのソバージュ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

みたいなの、どうにかしてほしい。

あああああーーー今思い出した・・


MAXたんが教えてくれた装備もあったんだ
(*≧ω≦)b



ちなみにコレ ↓

武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】(イ)   79 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴァRメイル        121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRアーム       86 ●●● 笛吹珠G, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル※(パ)    123 ●●● 受身珠G, 万耐珠
リオソウルグリーヴ       84 ●●  報珠

防御値:493 スロット:■0□0●14○0 火:+19 水:-4 雷:+9 氷:-3 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓
各耐性+5,地図常備,笛吹き名人,受け身


(。'-')(。,_,)うんうん 

なんとなくだけどこっちのが良さそう・・・

よく分からないけどww

未だにスキルとか意味わかんないwww

まぁしょうがない

よったんだし(≧∇≦)ノ

どっちにしてもラヴァRなんだね・・・

(o゜ー゜o)ん~~~~・・・(o゜ー゜o)んん?

(o゜ー゜o)ん~~~~・・・

よくわかんないなぁ

がんばるしかないんだね(´・ω・`)

それとも今使ってるラヴァRをこっちに持ってくれば

いいのかなぁ??

誰か教えてくらさい "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あ よったん、MHF ほぼ、復活しました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

お騒がせ致しました (o*。_。)oごめんなさい

皆さん これからも ダメダメなよったんですが

どうか仲良くしてください

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

[ 2009/08/05 03:18 ] 装備 | TB(0) | CM(8)

(ΦωΦ)ふふふ・・・ 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

MH3買ってきちゃったwww普通に売ってたwコントローラーは

wi i に合わせてホワイトにしました(゜ω゜¥

ではTRIの世界へ行ってきてみますwww

ネジネジッ "8-( ´ー`) カタカタカタカタ 8-(/´ー`)/

イッテキマーε=┏(*`>ω<)┛

[ 2009/08/01 23:07 ] MH3 | TB(0) | CM(4)

やっぱり。。 

(*'ー'*)皆様こんにちわ

皆様にお知らせがあります。

何人かにはお話しましたが、よったん暫くモンハン休止します。

プライベートでいろいろなことがありまして、当分やらないコトにしました。

とっても楽しかったのでまたいつか やりたいな とは思います。

今まで色々助けてくれたみんな どうもありがとう。

なにもみんなに言えないまま辞めるのもよったんの性に合わないので

ブログでの挨拶になりますが・・・

チョコ団の皆さん

仲良くしてくれた団員以外のみなさん

どうもありがとう とっても楽しかったです (*'ー'*)

またいつか一緒に遊びましょうヾ(*'▽'*)ノ


みんな辞めないでね・・・
[ 2009/07/27 13:55 ] てきとー | TB(0) | CM(8)




