2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し仲良し♪ 


今日は日記の気分なので久々に更新デ―(o゚з゚o)―ス!!

最近ほとんどクエに行ってないけど猟団ではみんな仲良く楽しく
まったりまったり(゜ω゜¥

うちの団の仲良しっぷりヾ(*'▽'*)ノ 
大好きなので紹介しますね

チョコ団は他の団に比べて広場とかみんなでよく集まると思う
他の団知らないけど・・・ (´ ▽`).。o♪♪
でもよく集まるのはやっぱりチョコたん(団長ねw)のマイハウスだよねw

この前もチョコたん

『ゴハンごちそうしますね』  ・・・・出た~~~www
このチャットが団チャで流れたら全員強制で集合ですww
みんな集まるまでひたすら待ちますwww

来ない人がいるとチョコたんはじめ、みんなからブーイング(゜ω゜¥


この前 初めてチョコたんのマイハウスのテーブルが満席になりました♪
ごはん




     すごいすごい ((嬉´∀`嬉))ノ

ちなみに違う団のシビちゃん(CHEVYさん)にもチョコたんから声が掛かって
呼ばれちゃってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

全員揃ったらそこからがチョコたんの腕の見せ所(≧∇≦)ノ

みんなで仲良くお食事会で~~す




RIO > 海鮮類が食べたいです

チョコたん > 普通のだしますね^^

ごはん・・・・
見た目がもうね・・・




ひばり > あーもう終わった・・・(´・ω・`)

雪月花 > いただきま~す

RIO > いただきまーす



いただきま~~~っす(≧▽≦)ノ
ごはん・・・



  ・・・・・・・・


  ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



  ・・・・・・・・



ごはんn



チョコたん > wwww







ごはんんん
雪月花 > がはっ

ひばり > こらーーーーーーッ!!∑( ̄□ ̄;

チョコたん > wwwwww

雪月花 > 払いたいです

アキ・チャン > げりだ

マンダム > wwwwww

mashioka3 > Σ(・x・;≡;・x・)

CHEVY > ごっちで~すwってオイ!www

RIO > Σちょ

チョコたん > みんあさいこうwww

よったん > ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ひばり > ま、いつもありたーす!o(*^▽^*)o

マンダム > ナイス>w<b


ごはんんn

チョコたん > やっぱりおおいほうが一段とたのしいですw

Bashi > ごちそうさま~^^




(o^▽^)oごちそうさまでした~~

いつもこんなカンジでチョコ団仲良く遊んでます.+:。(ノ^∇^)ノ゚
よったんとチョコたんたぶんクエストには、ほとんど行ってませんww
でも楽しいです(≧∇≦)ノ こーやってみんなで集まるのはいいコトだよね


チョコたんんんんんn (*≧ω≦)b ぐっじょぶ

これからもおいしいゴハン ごちそうしてくだしゃい (*⌒▽⌒)


[ 2009/08/16 14:30 ] お気に入り | TB(0) | CM(7)

うちの団はこうじゃなきゃねw
今回は入魂頑張ったよ~
たいしたことないけど(´・ω・`)
たまには装備作んないとなあw
また遊んでなぁ(´∀`)ノ
[ 2009/08/17 01:13 ] [ 編集 ]

席が全部埋まると流石に迫力ありますねぇーw-
ごはんもなかなかのHITだし
やっぱりたのしいよねーw-ノ
[ 2009/08/17 05:57 ] [ 編集 ]

くふはふ



やっぱ団でたわむれるのがイッチャン楽しいねー(*≧ω≦)b


ってかさ・・・・
よたんてさ・・・・・

日記書くのうまくね?w
普通にオモロイw(ノ∀ヽ*)Ξ(*ノ∀ノ)



そういえば昨日・・・・

顔文字全部ふっとんだんで、なんとなくサブキャラ(HR5w)で酒場に一人こもり・・・

顔文字を色々入れてたんね・・・

しばらくしてちょっとアイテムボックス開き放置して、出かけたんよ・・・・


帰ってきたら、自分が試した顔文字の発言の他に、なんか知らん人の発言がまじってるんよ・・・
その内容がこれだ・・・!

ワン・トゥー・スリー (※念のため名前は伏せてます)

**** > こんばんわ

**** > こんばんわ

        (゜ω゜)二回言ったーー!:ヒバリンヌの感想

**** > 参加よろしいですか?

        (゜ω゜)放置だって気づいて・・

**** > あの~~~~~~~?

        (゜ω゜)だから・・・

**** > 参加よろしいですか?

        (゜ω゜)二回言ったーーーw

**** > やっぱいいです

        (゜ω゜)お・・やっと放置ってわかってくれた?

**** > 手伝ってあげようとおもったのに

        (゜ω゜)ん・・・?

**** > ・:・#

        Σ(゜□゜)最後変な顔文字きたーーーww



っていうね・・(´・ω・`)
その場にいなかったからどうしようもないけど・・・
勝手にキレられてなんか損した気分・・・(´・ω・`)、


そんなことより暑さに負けずにガンガロー!(*≧ω≦)b

[ 2009/08/18 08:05 ] [ 編集 ]

>紅たん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
コメントありがとぉ(o^▽^o)/また遊ぼうね♪
よったんもぜ~~んぜん装備とか進んでないw
っていうか・・ゲネポスの皮が足りないとかww
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

皮剥ぎに行こうよぉぉヾ(*'▽'*)ノ

うん、絶対よったん一人でなんて行かない。
誰かと一緒じゃなきゃいやーーー!!!
だから紅たん誘って一緒に行かないと・・・w 
よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:


>マンちゃん

あのねぇ、よったんねぇ、思ったんだけどねぇ、
チョコたん絶対一人で毒飯食べてねぇ、
頑張ってあのレシピ考えてるんだと思うよぉww
ってか、チョコたんには、そーあってほしいっていう よったんの願望なんだけどねw(≧∇≦)ノ


>ヒバリンヌ

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
それってすっごいいい人っぽいじゃんww
よったんファンになっちゃいそうだよ!!
よったんもあんまり人のお手伝いとかできないけど
HR5の人のお手伝いならできそうな気がするよw
たぶん地図もあるし(≧∇≦)ノたぶんじゃないかw
絶対地図あるし・・・・(≧▽≦)ノ
今度下位の人、探してみよぉっとw

あとでその人探して謝りに行こうよwよったんも一緒に
謝ってあげるよww
ごめんなさい あの時放置でした。手伝って下さい
ってね(*⌒▽⌒)

そんでゲネポスの皮取りにいければ最高だね(゜ω゜¥
じゃぁ紅たんも誘わなきゃw一緒に皮剥ぎに行く約束さっきしたから(゜ω゜¥

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

あの変な顔文字、生で見たいじぇ(*≧ω≦)b

・:・♯ なんか違うなぁ(つд;*)
やっぱり生で見たい(*≧ω≦)b


 
[ 2009/08/19 02:16 ] [ 編集 ]

(。・ε・。)ムー

太字の文(´;ェ;`)ウゥ・・・みんなのために日々ご飯研究してます(´;ェ;`)ウゥ・・・最近クエいくよりごはん作りにはんげんでます(´;ェ;`)ウゥ・・・よったんんんんんんんさいこだぉわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪これからもみんなのためにごはん研究しますw
[ 2009/08/23 23:49 ] [ 編集 ]

(^ム^)

太字の文チョコご飯いつも楽しみにしてます(*≧ω≦)b
みんなで食べたほうがおいしいもんね(゜レ゜)b
味はともかくね・・・(´・ω・`)

でも、たまにいいご飯が来ると
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリしちゃうねw

v-136v-137v-138v-139v-140v-141v-142v-143v-144v-145

これからもよろしくです(^ム^)

v-52v-40v-20v-24

v-91v-16
[ 2009/08/26 11:46 ] [ 編集 ]

(  Д ) ゚ ゚

>チョコたん

いつもありあとです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
最近前よりINするのが早くなったチョコたん!!
えらいです(*≧ω≦)b

よたんもがんがります(´・ω・`)


>ましたん

太字の文字wwwwわざとだねwww
絵文字もいっぱい活用してるのねwww
(´・ム・`)

(´・レ・`)

(´・C・`)

(´・J・`)
[ 2009/08/27 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/22-08680093






