2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

よったん・・たぶんタバコの吸いすぎで胃が痛いです
よったん・・・たぶんダニに刺されました
6箇所もポツポツ赤くなってます

・゜゜・(/□\*)・゜゜・

タバコ控えます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お部屋ちゃんとお掃除します(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お布団干します(*´;ェ;`*) うぅ・・・

[ 2009/08/27 00:23 ] てきとー | TB(0) | CM(4)

やっぱり。。 

(*'ー'*)皆様こんにちわ

皆様にお知らせがあります。

何人かにはお話しましたが、よったん暫くモンハン休止します。

プライベートでいろいろなことがありまして、当分やらないコトにしました。

とっても楽しかったのでまたいつか やりたいな とは思います。

今まで色々助けてくれたみんな どうもありがとう。

なにもみんなに言えないまま辞めるのもよったんの性に合わないので

ブログでの挨拶になりますが・・・

チョコ団の皆さん

仲良くしてくれた団員以外のみなさん

どうもありがとう とっても楽しかったです (*'ー'*)

またいつか一緒に遊びましょうヾ(*'▽'*)ノ


みんな辞めないでね・・・
[ 2009/07/27 13:55 ] てきとー | TB(0) | CM(8)

(´・ωゞ)ゴシゴシ 

最近かなり眠い・・・

あんまりクエに行けない・・・

まだ激運ガンナー完成しないよ・・・

・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわぁ~ん


今日こそはがんばります(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あぁ~・・・テンション下がることなければいいなぁ・・・





[ 2009/07/17 18:58 ] てきとー | TB(0) | CM(2)

ふぅ・・・ 

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

よったん早くもブログ・・・続かなそうな・・・今日この頃( 。・_・。)( 。・_・。)

でもね、MAXたんに教えてもらった激運ガンナーあと少しで完成なの(*'ー'*)

コレだおヾ(*'▽'*)ノ

武:                  
頭:アミーゴFピアス・赤   Lv7 報珠 ● 弾穴珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブランゴUガード     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7 報珠 ● 剛力珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7 弾穴珠 仙人珠 ●

防御力:359 火耐性:4 水耐性:12 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,見切り+2,自動マーキング,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,最大数弾生産,広域化+1



MAXたんありあと(*'ー'*) 色々シミュってくれた夜ちゃんとマンちゃんもありあと(*'ー'*)



ってことで・・夜中3時過ぎなのにがんばって更新しにきました。

あとは虹色鉱石2個で・・・イケるはず(*゚▽゚)ノ

明日がんばってゲトします(≧▽≦)ノ

もう剛力もちゃんと用意しましてん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あ・・・他の珠は用意してません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもきっと作れると信じてます (ノ_<。)

作れたらぷるんぷるん画像うpしますねwいらないかww

みんな~~~~急いでがんばりすぎて装備作るとダメだお~~(´っω・。`)゚o

なんでかって・・・言えないけどダメだお~~~~(´っω・。`)゚o

じゃねん(*>∀<)ノ

[ 2009/07/16 03:12 ] てきとー | TB(0) | CM(4)

MAXたん!!!ピンチです!!! 

1 形や状態を変えること。また、その形や状態。

2 普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態

3 性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。

4 動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。おたまじゃくしがカエルに、蛹(さなぎ)がチョウになるなど。

5 植物で、根・茎・葉などが本来の形から変化し、著しく異なる形態をとること。葉がとげとなるなど。

6 同じ化学組成で物理的性質の異なる物質の状態。温度変化などによって生じることが多い。




















『変態』について調べてみた。

うちの団の変態リスト

・チョコたん
・あるたん
・MAXたん
・ましてん
・ナオたん
・NANAたん
・レウスくん
・らいたん
・ひばりん


この記事の編集は今後一切致しません  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


[ 2009/07/11 18:06 ] てきとー | TB(0) | CM(6)




