2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し仲良し♪ 


今日は日記の気分なので久々に更新デ―(o゚з゚o)―ス!!

最近ほとんどクエに行ってないけど猟団ではみんな仲良く楽しく
まったりまったり(゜ω゜¥

うちの団の仲良しっぷりヾ(*'▽'*)ノ 
大好きなので紹介しますね

チョコ団は他の団に比べて広場とかみんなでよく集まると思う
他の団知らないけど・・・ (´ ▽`).。o♪♪
でもよく集まるのはやっぱりチョコたん(団長ねw)のマイハウスだよねw

この前もチョコたん

『ゴハンごちそうしますね』  ・・・・出た~~~www
このチャットが団チャで流れたら全員強制で集合ですww
みんな集まるまでひたすら待ちますwww

来ない人がいるとチョコたんはじめ、みんなからブーイング(゜ω゜¥


この前 初めてチョコたんのマイハウスのテーブルが満席になりました♪
ごはん




     すごいすごい ((嬉´∀`嬉))ノ

ちなみに違う団のシビちゃん(CHEVYさん)にもチョコたんから声が掛かって
呼ばれちゃってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

全員揃ったらそこからがチョコたんの腕の見せ所(≧∇≦)ノ

みんなで仲良くお食事会で~~す




RIO > 海鮮類が食べたいです

チョコたん > 普通のだしますね^^

ごはん・・・・
見た目がもうね・・・




ひばり > あーもう終わった・・・(´・ω・`)

雪月花 > いただきま~す

RIO > いただきまーす



いただきま~~~っす(≧▽≦)ノ
ごはん・・・



  ・・・・・・・・


  ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



  ・・・・・・・・



ごはんn



チョコたん > wwww







ごはんんん
雪月花 > がはっ

ひばり > こらーーーーーーッ!!∑( ̄□ ̄;

チョコたん > wwwwww

雪月花 > 払いたいです

アキ・チャン > げりだ

マンダム > wwwwww

mashioka3 > Σ(・x・;≡;・x・)

CHEVY > ごっちで~すwってオイ!www

RIO > Σちょ

チョコたん > みんあさいこうwww

よったん > ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ひばり > ま、いつもありたーす!o(*^▽^*)o

マンダム > ナイス>w<b


ごはんんn

チョコたん > やっぱりおおいほうが一段とたのしいですw

Bashi > ごちそうさま~^^




(o^▽^)oごちそうさまでした~~

いつもこんなカンジでチョコ団仲良く遊んでます.+:。(ノ^∇^)ノ゚
よったんとチョコたんたぶんクエストには、ほとんど行ってませんww
でも楽しいです(≧∇≦)ノ こーやってみんなで集まるのはいいコトだよね


チョコたんんんんんn (*≧ω≦)b ぐっじょぶ

これからもおいしいゴハン ごちそうしてくだしゃい (*⌒▽⌒)


[ 2009/08/16 14:30 ] お気に入り | TB(0) | CM(7)

かわいいの作れたよ( ゚∀゚) 

~~~ヾ(〃^∇^)oきょんばんわ~~


先日ラー5匹クエ諦めて・・(ノ◇≦。) かわいいの(キノスだっけ・・?)作ってきました(゜ω゜¥

広場でいつも通りフラフラしてたら・・リリーナさんという方が 

「おそろーーーw」「ぶんしんw」

って話かけてきてくれたので、すかさず

「ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪」ってお返事ww

そこからみんなが集まってきてね・・ゴスロリ集団に・・・(*'ー'*)


kawaii.jpg

みんなかぁ~いぃ~よぉヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノでもクマがかぁ~いぃ~よぉお♪

よったんの隣にいる一人だけ白い服着てる(たぶん反抗期)CHAOSたん(チャオたん)も

この時はじめて知り合いました(*゚▽゚)ノ

チャオたんもブログやってるってことでよったんのリンクに貼らせて頂きまちた(*'ー'*)

みんなも見ちゃえばいいじゃん。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




[ 2009/07/11 19:57 ] お気に入り | TB(0) | CM(8)




