2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 祝 ブログ開設 


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

やっとやっとできた~~(゜ω゜¥

さっそくだけどなんかめんどくさそう・・・

まぁ頑張ってみる(゜ω゜¥

みんな~コメント ヨロシクね(゚0゚)(。_。)ペコッ
みんなバラバラ!


とりあえず試しに画像貼ってみた・・けど ちっちゃくね?
まぁいいや(*'ー'*)

[ 2009/07/06 01:40 ] てきとー | TB(0) | CM(17)

No title

ルーツ中なんだがコメント・・w
ブログ開設おめでとー!

これからよく見るから更新頑張ってなーw
[ 2009/07/05 21:50 ] [ 編集 ]

No title

ブログ開設おめ~

ではクエ中なので後ほど^^
[ 2009/07/05 21:56 ] [ 編集 ]

おめ

とりあえずおめでとうw
[ 2009/07/05 21:59 ] [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう(^0^)/

これからちょくちょく見に来るからブログ頑張ってね♪

応援してるよ~o(^-^)o
[ 2009/07/05 22:02 ] [ 編集 ]

おめでと~

なんだか大変そうだけどがんばってね(^ー^)b
ちょくちょくコメントするよ~♪
[ 2009/07/05 23:03 ] [ 編集 ]

おめでとー

開設おめでとう

ちょこちょこ見に来るんで更新マメによろww
[ 2009/07/06 00:07 ] [ 編集 ]

初めてのコメント★

>夜ちゃん
一番ゲット(o^▽^)oぉめでとぉ☆
これからは2時間おきにブログチェックしてくださいね!
がんばるから応援よろしくw

>王ちゃん
ありがとーwがんばるからちょこちょこ覗いてねー!
最近IN少ないけど忙しいのかな?ムリしてもINして下さいww

>もふたん
とりあえずありがとーwwまた見にきてねーw

>RIOたん
ありがとー♪毎日チェックしていいよーwww
がんばるからねー♪

>ナオたん
あんまりブログに興味ないっぽいけど・・・
応援よろりん♪

>MAXたん
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
見てくれると思わなかったよんw
これからはもっと絡んでねーw


 

[ 2009/07/06 01:23 ] [ 編集 ]

続きますように・・w
[ 2009/07/06 12:22 ] [ 編集 ]

おめでと&よったんエライ!

よったん最高だね!更新大変だけどがんばってね!
[ 2009/07/06 12:31 ] [ 編集 ]

おめでとです^^

遅くなりましたけど^^;
ブログ開設おめでと~w
これからちょくちょく見に行きますので更新がんばってください^^
[ 2009/07/06 12:34 ] [ 編集 ]

(o^▽^)o

>ガラてん
(_ε_)ウン②がんばるw
        続けられますように・・・

>ギズたん
(。・"・。)ノ ありがと♪
応援よろしくね♪

>モモたん
更新・・・うん・・がんばるp(´⌒`。)
毎日見に来ていいよぉおおおおwww

[ 2009/07/06 17:04 ] [ 編集 ]

ブログオメットキモダメシ ~(m´ρ`)mヒィ!(´□`;)ヒィ!m(´ρ`m)~これからも毎日のぞくからね更新がんばってね(´;ェ;`)      ('-'*)フフうれしいなぁ・・あとまんちゃん似すぎww            がんばってねーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
[ 2009/07/06 23:49 ] [ 編集 ]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン  よったん更新してない(´;ェ;`)ウゥ・・・                更新更新更新(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー             ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
[ 2009/07/07 01:39 ] [ 編集 ]

よったん頑張って^^
なんか・・F以外でこんなことできて楽しい><♪
マンさんうまい^^♪
[ 2009/07/07 01:39 ] [ 編集 ]

がんばってくらはい(°ω°¥
絵、楽しみに、してます・・・・・

(* ・x・)ノ
[ 2009/07/07 08:24 ] [ 編集 ]

よったんめっけ!!ヽ('-'ノ
更新ガンバヾ('-'
[ 2009/07/07 18:33 ] [ 編集 ]

ののののぉおぉおお

>チョコたん
荒らしありがとぉ(o^▽^o)/
これからも頑張るから荒らしにきってね~ww
早くチョコたんもブログかHP作ってくらしゃい♪
楽しみにしてるぅう(ノ≧▽≦)ノ


>くまたん
モンハン以外でもお話できるからよったんも超うれしいよぉおお
今度はくまたんの絵も描いちゃうねw今度一張羅でよったんの
とこに来て下さい(。・▽・)よーく見てインプットしますww
これからも応援よろしくね♪


>ましてん
ましてんもブログやるって言ってたよねwwwwww
がんばってくらはい(゜ω゜¥
ましたんは絵描くの上手いからねww
期待してますwwwww


>アルたんヽ('-'
アルたんみーっけ!! (o`Д´)o━■)д゚):;*.:;
               ↑      ↑
              よたん  アルたん

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 
[ 2009/07/08 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/1-7d6840c5






