2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャァ♪p(q'∀`o)超好み♪ 

090708a56s[1]

(*’ー’)(,,*)うん


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


かわぃぃ   ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・


超かわぃぃ  ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・


       ほすぃほすぃほすぃぃいいいい.....φ(・∇・`〃 )


これ見た方・・・クエのお誘い待ってマース♪♪









[ 2009/07/08 20:22 ] 狩りのこと | TB(0) | CM(7)

おー、んじゃ早速いくかー?
事前に何も調べてないから何をどうすればいいのかもしらんけどな!
確かに黒で・・いいな、俺もほしいw
[ 2009/07/08 20:25 ] [ 編集 ]

夜さん似合いそうですね~ヽ(゜ω゜)ノ
見た目はともかく、性能もよさそうだなぁ・・・
欲しいです!一緒にいきましょ(*≧ω≦)b
[ 2009/07/08 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~w初コメお邪魔します!
今日は突然でしたが、ありがとう御座いました!
最初はリリーナさんのフレの方と思い込んでまして・・・w
実は初対面でした!みたいな感じでしたけども
これも何かの縁ということでw
早速ではありますが、幣方のブログにリンクさせて頂きました!
また、訪問します~ではまたノシ
[ 2009/07/08 23:32 ] [ 編集 ]

こばんわぁ^^
きょうは始めましてでした┌(。Д。)┐
なんかあんなノリでワイワイやるのが好きでついつい乱入しちゃいましたw

新防具かなりかわいくっていい感じですよねぇ~
うち的にはヒーラーを超えたかもですww
クエのほうはへたっぴだけどまたお暇なときにでも遊びましょうね~

ではではブログがんばってくださいねっ
((=´エ `= ) ) ノシシ
[ 2009/07/09 01:23 ] [ 編集 ]

ヵゎゅぃの作れたねぇ♪わぁ~い♪

>夜ちゃん
アリガチョップc(>_<。)ノ☆バシッ
よったんが更新して3分後にコメントくれるなんてさすが夜ちゃんだよね(*≧ω≦)b

うれしいよん(*'ー'*)ありあと(*'ー'*)


>ましてん
ましてんも「ゴスロリほしす」なのねww
よったんがいっぱい手伝ってあげまs(ry

・・・・あなたいつの間に(*≧ω≦)b←コノ顔文字パクったの??
まぁよったんもひばりんのパクったんだけどねwwwww


>チャオたん(カオスたん)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

☆゚+.ありがとぉぉヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
また一緒にあそびましょーね♪
ブログ早速見てきましたよー(゚▽゚*)ニパッ♪
リンクも貼らせていただきましたったった!!

(ノ_<。)リンク貼るのに30分かかったなんて言えない・・

また来てくらはいねーヾ(〃^∇^)o


>りりーなたん
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
来てくれてありがぁぁぁ<<トォオオ ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン

かわいいのうれしいデスネー ……ε( o・ω・)
今度かわいい装備でおすすめあったら教えてくらはいね(*≧ω≦)b

またブログ見にきてね(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
りりたんのあーゆーノリ・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ シュキ~!!!!




[ 2009/07/09 19:11 ] [ 編集 ]

最近超暑いよね・・

暑くてなんもしたくないし、なんか体調もやられそうだお(ノ_・、)、
あとなんだか天気も不安定だし・・・;;


話変わるけど人間に生まれてきて良かった~(*≧ω≦)ノ
暑さに負けずガンガローかね(o゚▽゚)o


ところでカンガルーのお腹の中って究極に臭そうだおね・・・!
カンガルーじゃなくてよかたよ・・・(*゚ロ゚)!

ちなみに外国人からみたら日本の「義理チョコ」ってシステムはどうも考えられないらしお・・w
「勘違いするじゃないか!(*゚ロ゚)」つってたお・・・

知るか(*≧ω≦)www

でもあれだよね・・・スパーボールのあの・・ん?
え?
・・・あ、日記のの内容関係ないって・・・??

知るか(°ω°¥
[ 2009/07/11 07:19 ] [ 編集 ]

暑くないお(´・ω・`)

むしろ寒い(´・ω・`)
あれでしょ・・ひばりん沖縄だからじゃない?
台風気をつけてね。

よったんの前世はミジンコだったと思うお(´・ω・`)
まさーか人間ではナイね(´・ω・`)
今回は人間でよかったぁあああ(*^_^*)

カンガルーのお腹は臭いってムツゴロウが言ってたお。さっき。

義理チョコはあげてもいいんだお(´・ω・`)
『義理チョコだお』って言えばいいんだお!!!よったんいつもそーに言って渡してるお(´・ω・`)

日記と関係なくていいんだお(´・ω・`)(*´;ェ;`*) うぅ・・・


[ 2009/07/13 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/10-26299be4






