2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいの作れたよ( ゚∀゚) 

~~~ヾ(〃^∇^)oきょんばんわ~~


先日ラー5匹クエ諦めて・・(ノ◇≦。) かわいいの(キノスだっけ・・?)作ってきました(゜ω゜¥

広場でいつも通りフラフラしてたら・・リリーナさんという方が 

「おそろーーーw」「ぶんしんw」

って話かけてきてくれたので、すかさず

「ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪」ってお返事ww

そこからみんなが集まってきてね・・ゴスロリ集団に・・・(*'ー'*)


kawaii.jpg

みんなかぁ~いぃ~よぉヾ(*'▽'*)ノヾ(*'▽'*)ノでもクマがかぁ~いぃ~よぉお♪

よったんの隣にいる一人だけ白い服着てる(たぶん反抗期)CHAOSたん(チャオたん)も

この時はじめて知り合いました(*゚▽゚)ノ

チャオたんもブログやってるってことでよったんのリンクに貼らせて頂きまちた(*'ー'*)

みんなも見ちゃえばいいじゃん。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




[ 2009/07/11 19:57 ] お気に入り | TB(0) | CM(8)

今晩はw
リンクありがとう御座いますm(_ _)m
でもよく見ると「やっぱ送りバント」にw
「やっぱり」より「やっぱ」の方が良かったかもしれませんw
細々としたブログですが、PRに感謝です!

1人キノスを着けてない件について
え~と・・・反抗期ではなく、単に作ってなかっただけ。
が正確なわけでして・・・理由になってません?(滝汗
[ 2009/07/11 23:09 ] [ 編集 ]

激運ガンナー装備

こんなところに書いてゴメンねーw-;;
フェロウクレストF,剛力珠,剛力珠,剛力珠
アクラUレジスト,剛力珠,剛力珠
アネシスガード,剛力珠,剛力珠
イクスFコート(パ),剛力珠,反動珠G,音無珠G
フルフルRレギンス,剛力珠,剛力珠,抑反珠

いろんなスキルと高耳・反動+2・装填数UPが発動します

ネカフェ装備か課金・ガチャ装備がないと無理のようでした;w;
[ 2009/07/12 01:55 ] [ 編集 ]

がんばって更新してる~~^^
よったんは人なつっこくていいねぇw
人見知りひどい私にはムリだぁ(´つω・`)
[ 2009/07/13 01:38 ] [ 編集 ]

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


>チャオたん
ありがとありがとです(え?なにが?
「やっぱり」に変えれたら変えとくねー(´・ω・`)
変えれたらだお(w_-;
なんで着てないかは知ってたおwww
クマ作るといいおー(*'ー'*)

>マンちゃん
ネカフェも課金もなんでもよったんならアリだお(´・ω・`)
ただー・・もう決まったのら(゜ω゜¥
MAXたん推薦のにしたお(w_-;
できたら見せるねー!!
フェロウ生産しなくていいやwwめんどい

>紅たん
紅たん人見知りするん??
テンションについていけないんでしょ・・・ww
ごめんね、いつも団チャうるさくて(w_-;
団チャ切らないでね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
紅たんも団部屋来ておしゃべりしよーね!
ヾ(*'▽'*)ノ

[ 2009/07/13 19:00 ] [ 編集 ]

紅さんは俺と同じく人見知りする子なのだよ!
まぁテンションについていけないのもわかるけど(´・ω・`)

テンションついてこれなくてもいいから一緒にクエ行って死のうねー!
俺と紅さんで1死1死でいいバランス(*´w`*)
あとはよったんに任せれば勝ってくれるさー!
[ 2009/07/14 11:52 ] [ 編集 ]

>夜ちゃん

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
わかります。。私が2死・・夜ちゃんが1死。
紅たんごめんなさい。 のパターンですねww
がんばっていつもみたくエリチェンして回復飲みます。
がんばります(´・ω・`)


[ 2009/07/14 19:05 ] [ 編集 ]

なんとなく講義します(´;ェ;`)私は変態ではない!!!!!!  なんか書くのがめんどくさいので今日はこのへんで・・・・・・・  (*^_^*)タマニネオチシルケドユルシテネΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 オヤスミ
!! 
[ 2009/07/14 19:32 ] [ 編集 ]

>チョコたん

たこ焼きのおばけv-39でるお(´・ω・`)
寝たらだめだお(´・ω・`)

ゆるさない(*´;ェ;`*) うぅ・・・


[ 2009/07/14 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/13-be38290c






