2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ・・・ 

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

よったん早くもブログ・・・続かなそうな・・・今日この頃( 。・_・。)( 。・_・。)

でもね、MAXたんに教えてもらった激運ガンナーあと少しで完成なの(*'ー'*)

コレだおヾ(*'▽'*)ノ

武:                  
頭:アミーゴFピアス・赤   Lv7 報珠 ● 弾穴珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブランゴUガード     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7 報珠 ● 剛力珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7 弾穴珠 仙人珠 ●

防御力:359 火耐性:4 水耐性:12 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,見切り+2,自動マーキング,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,最大数弾生産,広域化+1



MAXたんありあと(*'ー'*) 色々シミュってくれた夜ちゃんとマンちゃんもありあと(*'ー'*)



ってことで・・夜中3時過ぎなのにがんばって更新しにきました。

あとは虹色鉱石2個で・・・イケるはず(*゚▽゚)ノ

明日がんばってゲトします(≧▽≦)ノ

もう剛力もちゃんと用意しましてん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あ・・・他の珠は用意してません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもきっと作れると信じてます (ノ_<。)

作れたらぷるんぷるん画像うpしますねwいらないかww

みんな~~~~急いでがんばりすぎて装備作るとダメだお~~(´っω・。`)゚o

なんでかって・・・言えないけどダメだお~~~~(´っω・。`)゚o

じゃねん(*>∀<)ノ

[ 2009/07/16 03:12 ] てきとー | TB(0) | CM(4)

ふぅだけかΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
そのうち文が入るんだろうか・・?w
まぁこんな時間だし、あんま無理しないようになーヾ(。・ω・)ノ
[ 2009/07/16 03:31 ] [ 編集 ]

>夜ちゃん
間違ったんだおwwww
タイトルだけ書いて更新ヾ(*'▽'*)ノ
アホだwよたんww
ちゃんと記事も書いたお (*'ー'*)
明日は(ΦωΦ)ふふふ・・・
ヴァシムです・・・よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:

おや~すみ~♪(ご機嫌e-51


[ 2009/07/16 03:53 ] [ 編集 ]

だよな、ちゃんとまた見て確認したぜw
装備そろってきてるようで何より、俺も自分でシミュって激運ガンナー装備作るわ(*´w`*)

ヴァシムか、了解した、一緒に頑張って行こうなーw

機嫌がいいようで何より、ゆっくり寝てください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
おやすみーヾ(。・ω・)ノ
[ 2009/07/16 04:31 ] [ 編集 ]

ぃぃなぁ~ヽ(゜ω゜)ノ
みんないい装備になっていくなぁ・・・(ノωノ)
ストレガ作りたいから次の祭頑張りましょーねん(*´;ェ;`)ウゥ・・・

ヴァシム頑張ってね~(*≧ω≦)b
[ 2009/07/16 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/14-e0d4c1af






