2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激運ガンナー完成かもよ? 

久々の更新です(*゚▽゚)

ずーっとストレガF腰の虹色鉱石2個がなくて・・・出来てなかったんです。

みんなに手伝ってもらって・・ヴァシムとか・・アカムとか行ったのですが・・

センサーが働いてくれて・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

なので・・・火山にカンカン掘りに行ってきましたwww

メンバーは よったん 夜ちゃん MAXたん ナオたん の4人で!!

一人で行け??行きません・・・

一人は嫌いです(´・ω・`)

2回 火山行きました。

火山3


よったんのこの採取装備・・・(*/∇\*) キャ~~~~はずかしぃいい

夜ちゃんが前に即席で教えてくれましたww・・・が・・しかし

武器スロットにも珠入れて完成の装備です。

アハハハ 間違って違う武器持ってきちゃったので・・・・・

高速採取付いてませんwww(*/∇\*) キャ~~~~気まずいぃいい

ちなみに虹色鉱石出ませんでしたww

MAXたん・・一人で・・ヴォル変種と戦ってますた・・・。おもろいww

よったんがもう眠い発言したので・・・そろそろ終了です

3死で終ろうってことでファンゴォォの攻撃2発でよったん即死(*.∀ .)エヘヘ

3人ともお付き合い頂きどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

ちなみに・・・・・

よったん笛かついでるのに・・ずっとスタミナありませんでした。

バレてなかったはず (゚∇^*) テヘ♪




↓続けてそのまま更新・・・









キリン娘




可愛いから載せました   ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・カワェェ

これはチョコたん(団長)からみんなにプレゼントしてもらって

作った・・キリン頭 (*'ー'*)

みんなそれぞれスキ キライあると思いますが、

よったんはキリン頭スキ派 です.+:。(ノ^∇^)ノ゚

この写真は作った日に よったん ましたん らいたん ギギたん

4人でこの格好で広場で男性陣たちを誘惑に行った時のですw

4人でそこらのハンター(男)に求愛しまくりましたww

みんな引いてましたww名前出てないけど・・・・

赤い髪の色の一番かわいいのがよったんです (o・ρ・)


CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)





↓続けてそのまま更新・・・(どんだけ面倒くさがりww)










ついに・・・・ヾ(*'▽'*)ノ ヾ(*'▽'*)ノ



あのね・・・ひばりんが・・・アカム変種10連戦とか言い出したの。

もちろん拡散フェスタでねw

イケるとこまで付き合うねwwwってことで


よったん ギズたん ひばりん カタルシスくん と4人で・・

ガンナー装備 激運の作りかけで行ってきました。

そしたら・・一戦目の剥ぎ取りで・・・虹色鉱石2個ゲット!!!


O(≧∇≦)O イエイ





(これで念願の・・・゚.+:。*≧∇≦*゚.+:。・・・・)





帰ってきてすぐ強化して剛力入れて作りましたっ(≧▽≦)ノ



『よったん激運ガンナー完成したよぉぉお~



『手伝ってくれた みんな~~~ありがとぉぉお~~


完成


こんなSSしかありませんでしたwwww  


ちなみにこの時の報酬でね・・



トントン発動しました
  
(猫団部屋にいる黒い さん ね!!)




剛チケ3枚




(≧σ≦)おおぉぉお!!

アカム変種って知らなかったけどおいしいクエだったの!?

でも剛チケってたったの10ゼニー(ゼニーだっけ?)だったんだ。

でも よったん

激運ガンナー完成したので機嫌よくアカム連戦へ!!

全部で4戦・・・剛チケ7枚も出たヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



アカムさん&ひばりさん&トントン どうもありがとう(´vωv`*)


やさしいみなさんのおかげでよったん激運ガンナー完成

致しました(つд;*)…


みんなぁ~~どぉもありがとぉぉお~~

これからも~ よろしく ねぇぇぇぇえ~~


[ 2009/07/21 01:22 ] まとめトーク | TB(0) | CM(4)

よたん・・・なかなかやるでねが!
いい防具だね(*≧ω≦)!!

でも全然うらやましくないけどね!!
ほんとにまったくすごいとか思わないし、なんにも感じないけどね!!!


・・・うそだけどね(*≧ω≦)b
ほんとにいい防具作っちゃってさ・・・・

ヌアーーーーーーーーーー(*゚ロ゚)!!

どういたしましてw[今更Σ(゚O゚;≡;゚o゚)]
なんかあったらいつでも言ってくらさい(*≧ω≦)b
なんでも手伝ったり、手伝わなかったり、ラジバンダリ(´・ω・`)

ちょっとコメントがパワーアップしてるねヽ(=´▽`=)ノ

とか、太字とかw
オシャレだねん(*≧ω≦)♪

オシャレダネーーーーーーー(*゚ロ゚)!!!




もうなんも思いつかないや・・・(´・ω・`)
眠いし(・ε・。)ゞポリポリ・・・



チョリチョリポリーーーーーーーーン(*゚ロ゚)!!!


ではでは・・・
更新お疲れ様です!o(*∇)ノ”
これからも楽しみに待ってるぽ(*≧ω≦)b




追記・・w

その節は(アカム変アホ連戦ねw)、ギズさん、カタさん、MAXさん、くまっち、そしてよたん、ホントにありがとうございました(〃'▽'〃)ノ!!
(冗談半分で言ったのにまさかホントに行ってくれるとは思わなかったよねひひ・・・w)あとMAXさん調合すんの早すぎてウケた(*≧ω≦)ww
みんなスーパーありたーす!o(*^▽^*)o

あと、ましてんまた剛パリ行こうじぇ(゜ω゜¥
あと、なおさんまたチケチガ穴ハメ行こうじぇ(゜ω゜¥
あと、ギズさん・・・     なんでもない(゜ω゜¥

てか追記なげええええ!(゚ロ゚ )ゞボリボリ




             ボリショイ(゜ω゜¥
 
[ 2009/07/22 05:52 ] [ 編集 ]

ド━(゜ω゜¥━ン !!!


よってゃん!!
おめでとったんおめでとょったんおめでよったん(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

激運ガンナー装備いいすなぁいいすよぉ(′ω′)
激運いいよ激運♪

全部激運で行けばいいお(^ω^)(^ω^)♪♪



キリン戦隊キリンたん、懐かすぃー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
また出動しようじぇ
( ^∀^)ゲラゲラ

そぃで、またそこらへんのハンター達(男)をドン引きさせてまわりまくろうじぇww
( ^∀^)ゲラゲラ


ブルーはもらった!
ド━(゜ω゜¥━ン !!!




 ∧ ∧
(ミ◎ω◎)アニャーンオニャーン
[ 2009/07/22 15:24 ] [ 編集 ]

>ひばりん

いい防具できたでしょw お褒めの言葉ありたーっす(≧▽≦)ノ
ひばりんもいつもよったんのお手伝いばっかりじゃなくて
この前みたいに声かけてね(*'ー'*)
よったんでよければお手伝いするからね(´ ▽`).。o♪♪

死んだらごめんねwww(気にしないけど・・)

最近自分が死んだ時にね・・・画面の前でケラケラ笑ってるよったんがいるんだよね・・・。なんでだろ(´・ω・`)
他の人が死んじゃった時気もケラケラ笑ってる・・・。

ごめんなさい(´・ω・`)
こんなよったんでもよければみんな誘ってくらさい(´・ω・`)

ただ・・・チケ消費のクエの時だけは笑ってないからね・・・
そこんとこ重要(*≧ω≦)b


>らいらいらいちんω

ありがとぉ(o^▽^o)/
全部激運でいくよwwこの際ww

次の激運ももう考えてあるんだぁぁ(*/∇\*) キャ

またキリン行こうじぇ~♪♪
ギャラリー多いとこでねww


悪いけど・・ブルーは・・・・

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん




⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん




⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん



・・・譲った
ド━(゜ω゜¥━ン!!!








[ 2009/07/22 19:51 ] [ 編集 ]

よったんオメデトー(*ノ・x・)ノ‥━━━☆
いいないいな~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これでいろんなクエ行けるね(*≧ω≦)b

いつでも誘ってね∈(・_______・)∋

よぉ~し次は弓装備だね(*^_^*)

ド━(゜ω゜¥━ン!!!
ド━(゜ω゜¥━ン!!!
ド━(゜ω゜¥━ン!!!
[ 2009/07/22 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/16-755e4a69






