2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり。。 

(*'ー'*)皆様こんにちわ

皆様にお知らせがあります。

何人かにはお話しましたが、よったん暫くモンハン休止します。

プライベートでいろいろなことがありまして、当分やらないコトにしました。

とっても楽しかったのでまたいつか やりたいな とは思います。

今まで色々助けてくれたみんな どうもありがとう。

なにもみんなに言えないまま辞めるのもよったんの性に合わないので

ブログでの挨拶になりますが・・・

チョコ団の皆さん

仲良くしてくれた団員以外のみなさん

どうもありがとう とっても楽しかったです (*'ー'*)

またいつか一緒に遊びましょうヾ(*'▽'*)ノ


みんな辞めないでね・・・
[ 2009/07/27 13:55 ] てきとー | TB(0) | CM(8)

突然の告知に驚きました・・・
いつか復帰されることを願っております。

クエストは1度しか同行できませんでしたが
すごく楽しかったです!
復帰されましたら、またクエストに同行させて下さい。

どうか、お元気で。
そしてまたいつか、お会いしましょう!!


[ 2009/07/28 00:46 ] [ 編集 ]

よったんんんんんんんんn



よったん(´;ω;`)うう…


よたん(´;ω;`)うっう……



イヤだ!やめちゃダメだああああいあああぁぁああああ!!
(´;ω;`)

よたんいねーと楽しくないお(´;ω;`)うぅ……




おちついたらまた帰って来てお(´;ω;`)
待ってるお(´;ω;`)
絶対だお(´;ω;`)



またね⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん
[ 2009/07/29 15:19 ] [ 編集 ]



おわた(´;ω;`)、


よたん・・・・ああぁぁあっぁあああああ(´;ロ;`)
たのむよおおおぉぉおおお(´;;;;ω;;;`)




(*;_;*) コロス


早く戻ってきてください(ノω・、)、
よたんの代わりになる人はいないのだから・・・



また遊ぼうね(´・ω・`)、
必ずね!!o(=´・ω・`=)o
待ってます(*≧ω≦)ココ!! ガチでお願いします!
[ 2009/07/30 15:07 ] [ 編集 ]

>チャオたん

ありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また復帰したら一緒に遊びましょうね
その時は是非是非よろしくおねがいします(*'ー'*)

>らいたん

らいたんもありがとう.+:。(ノ^∇^)ノ゚
色々相談乗ってくれてまりがとですw
また、たまにはINするから一緒に遊ぼうね
(≧∇≦)ノ

>ひばりんんんんん

あのねw突然でごめんね(ノ◇≦。)
でもね・・・

何気に昨日とかINしたのよwwww
たまたま会えなかったのね・・・

今までみたいにはあんまりいっぱいできないけど
遊べる時は一緒に遊ぼうねヾ(*'▽'*)ノ


ってことで・・・早くも軽く復活しましたwwww
[ 2009/07/31 00:16 ] [ 編集 ]

ぁぅ・・・・いつのまに;w;
自分だけ休止とかずるいよ;w;
[ 2009/07/31 20:32 ] [ 編集 ]

>マンちゃん

大丈夫(゜ω゜¥ もう復活したからwww
ありがとね♪
これからもよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:


[ 2009/08/01 23:09 ] [ 編集 ]

あらあら・・・('-';
よったんこれからはIN率低くなっちゃうのかな?

最近忙しくてウチもあんまりINできないけど
また今度みんなでクエ行こうね~ヽ('-'
[ 2009/08/02 09:53 ] [ 編集 ]

>アルたんヽ('-' 

コメントありがとぉ(o^▽^o)/

そう・・少なくなってる(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも遊べる時は一緒に遊ぼうね!!

アルたんも忙しいみたいだけど
時間が合えば一緒に遊べるしね♪

また一緒にクエ行こぉね~~~ん(≧∇≦)ノ

どうぞこれからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

[ 2009/08/03 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/19-2f9c90b3






