2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

よったん・・たぶんタバコの吸いすぎで胃が痛いです
よったん・・・たぶんダニに刺されました
6箇所もポツポツ赤くなってます

・゜゜・(/□\*)・゜゜・

タバコ控えます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お部屋ちゃんとお掃除します(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お布団干します(*´;ェ;`*) うぅ・・・

[ 2009/08/27 00:23 ] てきとー | TB(0) | CM(4)

こんちゃ(´∀`)ノおひさです
INしてもなかなか会えないから来てみたw
タバコはほどほどにねえ・・・( ´ー`)y-~~
掃除はめんどくさ(ry・・・
とりあえず、無理はしない方向でねw
では、またまた~^^ノシシ
[ 2009/09/06 15:30 ] [ 編集 ]

よたんwwwww





よたんwwダメダメじゃんwwwww

あとタバコ・・・と胃ってそんなに関係なくない??wwwww
ヒバミンはそんなこと一度もねーし(*≧ω≦)ww




掃除とか・・・・しなくてよくない?(´ω`*)




・・・・・・・ダメか(´・ω・`)





てかよたんてやっぱおもろいねwww
やっぱ日記書くのウマイと思うwww(σ^▽^)σ


そこでヒバリンヌは思った・・・・・・!







「最近ちょっとだけ髪質が良くなった」




関係ネーーーo(゚o(゚∀o(゚ω゚(゚∀゚)o゚∀゚)o∀゚)o゚)oーーー!!



ていう感じでよたんを応援してるから、ガンバレ(゜ω゜¥
なんか・・・・ガンバレ(゜ω゜¥

また変なメール送ってあげるからさ(´ω`*)
[ 2009/09/07 04:12 ] [ 編集 ]

やっほい

>紅たんんんn

最近INしてなかた・・
しても昼間とかで誰もいなくてさみしかた。

でも今日INしようとしたらハンターライフ課金切れてた。(o*。_。)oごめんなさい
課金しときますww

また遊ぼうねんねんねん(≧∇≦)ノ


>ヒバミン

なんかビタミンみたい
そうそう課金切れてたの(w_-;

ありえない失態・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもねぇ、髪質よくなってよかったねぇ(゜ω゜¥
一回髪の毛切ったからじゃない?よったんは髪質
最近悪くなってきた。。きっとタバコのせいだ!!
タバコめ・・!!(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

あのねぇ前に医者が言ってた。
「胃が痛い時はお酒よりタバコの方が荒れるから控えた 方がいいよ」って だからタバコは関係あるんだと
思うよ!?たぶん

私最近戦ってたの(*´;ェ;`*) うぅ・・・
アイツと・・
勝ったけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・

すごく大変だったよ
お金もかかったし体力的にも!!
でもやってやった~~ってカンジww

\(@^0^@)/やったぁ♪

課金してMHまたやろーっと!


[ 2009/09/08 00:45 ] [ 編集 ]

お布団干しましょうね
あとひどいようなら防ダニシート?
それでもだめならバルサ●も併用で

[ 2009/09/23 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/23-4dbf40a9






