2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シクレ行ったよー!! 

ってことで・・・だれと行ったんだっけなぁ・・・??

(o゜ー゜o)ん~~~~・・・

ダイゴたんと・・もふたんと・・

(o゜ー゜o)ん~~~~・・・

(o゜ー゜o)ん~~~~・・・

(ε ・ )ん? ギズたんだ!!!

あとよったん(*゚▽゚)ノ

クエは ドスランポス 2頭 

コピー ~ ギズたん


                         (*≧ω≦)b 楽勝

何回も行ったけど最短33秒♪

これで 19魂 なら おいしいかな(。・▽・)b

もちろん時間まで連戦連戦・・・(o・ρ・)

途中でギズたんが用事があるってことで、ギズたんヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ばいばい

でもすぐにアルたんヽ('-' がきてくれてまた4人になり

アルたん


連戦連戦連戦・・・(=゚ρ゚=)ボヘーー

4時でおわりーってコトで一旦ノシ。

・・・・・・(。´-д-)ちょ~~~~疲れた。。

らいたん3



((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゜ω゜\(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚) スペシャルウンウン



らいたん抜いたから満足(゜ω゜¥

ヾ(≧ω≦)ノわーーーぃ♪

やってよかったwwww

ひばりんが どうせよったんシクレでしょ?

って言ってたけど・・・・・

よったんシクレだよ~~~~(*.∀ .)エヘヘ( .∀ .*)

1000魂超えたから 10%UP↑(゚▽゚*)ニパッ♪(゚▽゚*)ニパッ♪(゚▽゚*)ニパッ♪

ウーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!





















[ 2009/07/07 19:07 ] 狩りのこと | TB(0) | CM(4)

よたんめ・・・

やっぱりシクレだったんだな・・・(*゚ロ゚)!
ちっきしょーーー(*≧□≦)!!!
しかもさ、ブログにさ、こんなにさ、うまいカンジでさ、画像と文章でさ、披露しちゃってさ~~(*゚ロ゚)!!
くやしいがオモロイじゃねえかようo( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o
ヒバリンヌ、完敗だおおおおおお(*゚ロ゚)ノ!!!!
よたんの・・・・
よたんのぉ・・・・・


アホだんご(゜ω゜¥
[ 2009/07/07 21:04 ] [ 編集 ]

よったんさー・・・・

>ひばりん
アホだんご好き~~~~~゚.+:。*≧∇≦*゚.+:。大好き~~
ひばりんは・・・・
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚ω゚¥(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)スペシャルウンウンコ

やめてよwwほんとwww下品すぎるwwww


(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)


[ 2009/07/08 02:52 ] [ 編集 ]

よったんきたじぇ

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん

ちょっち遅いけどブログ開設おめでとー♪♪(*^▽^)/ω



いつのまにか入魂数抜いとったんやねー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

でも昨日また抜き返しといたお⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん
青組勝つといいね⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん


よたん絵上手いねぇ
マンさん似すぎワロタwww
携帯の待受にさせていただきまんたww
( ^∀^)ゲラゲラ


じゃあ頑張ってブログ更新しておー!
また遊びに来んよ♪♪
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん
[ 2009/07/08 06:03 ] [ 編集 ]

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん

らいたん>
ありがとぉ(o^▽^o)/

・・・ぬーこんあっさり抜かれてたねwwww
知ってるよ。らいたんには勝てませヌwww

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん
でもチョコたんには勝ってたからいいんだぁ~♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

携帯からも見れるらしいねーwコレ。
毎日休憩中とかに見るといいよぉおおおお(゜ω゜¥
更新してないと思うけどwww

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ぶーん
[ 2009/07/09 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yottan920.blog47.fc2.com/tb.php/9-b28b370d






