2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 祝 ブログ開設 


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

やっとやっとできた~~(゜ω゜¥

さっそくだけどなんかめんどくさそう・・・

まぁ頑張ってみる(゜ω゜¥

みんな~コメント ヨロシクね(゚0゚)(。_。)ペコッ
みんなバラバラ!


とりあえず試しに画像貼ってみた・・けど ちっちゃくね?
まぁいいや(*'ー'*)

[ 2009/07/06 01:40 ] てきとー | TB(0) | CM(17)

みんなありがとぉ  p(´⌒`。q) 

これからがんばるねー(゚▽゚*)ニパッ♪ 

まだまだ狩りのことは書けそうにないな・・・

チョコチョコ更新しますね。リアルも含めてw

では・・よったんの描いたマンちゃんをどうぞwww


























うまいwww誰が見てもマンちゃん!!




[ 2009/07/05 21:33 ] てきとー | TB(0) | CM(4)

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー 

下に出てる広告 12日まで消せないって・・・いらないのに・・・
(ノ◇≦。)
しかもなんか見づらい。まぁいっか(*'ー'*)そのうちそのうち・・ねw




描いてみた(*.∀ .)エヘヘ( .∀ .*)


[ 2009/07/05 21:08 ] てきとー | TB(0) | CM(3)




