2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんがりまっす! 

先日 あまりにもヒマで・・

スキルシミュレーターっていうものに手を出したんです

( 。・_・。)チンプンカンプンでした・・・

ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ

というわけで・・・

色々調べて今欲しい装備 人のをパクるコトにしました

ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

次に目指すは・・・・


『地図常備スキル付き激運ガチ笛装備♪』


に決定~~ヽ(*´∀`*)ノ

見た目は未だ謎です(*≧ω≦)b

時間かかるとは思うけど、私・・・

(*≧皿≦) がんばります♪

[ 2009/07/23 18:31 ] 装備 | TB(0) | CM(2)

リクエスト 



ラー


これはましたんが描いたラージャンだよ(*≧ω≦)b

















エスピ


これがよったんの描いたエスピだよ(*≧ω≦)b

みんなが見たいって言うからUPしましたo(*^▽^*)o~♪

お絵かき募集しま~す(*'ー'*)

よったんのスカイプの方に送ってくらさい

なんならお題とか出しちゃうけどwww参加希望者いたらねwww

[ 2009/07/22 22:48 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

激運ガンナー完成かもよ? 

久々の更新です(*゚▽゚)

ずーっとストレガF腰の虹色鉱石2個がなくて・・・出来てなかったんです。

みんなに手伝ってもらって・・ヴァシムとか・・アカムとか行ったのですが・・

センサーが働いてくれて・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

なので・・・火山にカンカン掘りに行ってきましたwww

メンバーは よったん 夜ちゃん MAXたん ナオたん の4人で!!

一人で行け??行きません・・・

一人は嫌いです(´・ω・`)

2回 火山行きました。

火山3


よったんのこの採取装備・・・(*/∇\*) キャ~~~~はずかしぃいい

夜ちゃんが前に即席で教えてくれましたww・・・が・・しかし

武器スロットにも珠入れて完成の装備です。

アハハハ 間違って違う武器持ってきちゃったので・・・・・

高速採取付いてませんwww(*/∇\*) キャ~~~~気まずいぃいい

ちなみに虹色鉱石出ませんでしたww

MAXたん・・一人で・・ヴォル変種と戦ってますた・・・。おもろいww

よったんがもう眠い発言したので・・・そろそろ終了です

3死で終ろうってことでファンゴォォの攻撃2発でよったん即死(*.∀ .)エヘヘ

3人ともお付き合い頂きどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

ちなみに・・・・・

よったん笛かついでるのに・・ずっとスタミナありませんでした。

バレてなかったはず (゚∇^*) テヘ♪




↓続けてそのまま更新・・・









キリン娘




可愛いから載せました   ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・カワェェ

これはチョコたん(団長)からみんなにプレゼントしてもらって

作った・・キリン頭 (*'ー'*)

みんなそれぞれスキ キライあると思いますが、

よったんはキリン頭スキ派 です.+:。(ノ^∇^)ノ゚

この写真は作った日に よったん ましたん らいたん ギギたん

4人でこの格好で広場で男性陣たちを誘惑に行った時のですw

4人でそこらのハンター(男)に求愛しまくりましたww

みんな引いてましたww名前出てないけど・・・・

赤い髪の色の一番かわいいのがよったんです (o・ρ・)


CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)





↓続けてそのまま更新・・・(どんだけ面倒くさがりww)










ついに・・・・ヾ(*'▽'*)ノ ヾ(*'▽'*)ノ



あのね・・・ひばりんが・・・アカム変種10連戦とか言い出したの。

もちろん拡散フェスタでねw

イケるとこまで付き合うねwwwってことで


よったん ギズたん ひばりん カタルシスくん と4人で・・

ガンナー装備 激運の作りかけで行ってきました。

そしたら・・一戦目の剥ぎ取りで・・・虹色鉱石2個ゲット!!!


O(≧∇≦)O イエイ





(これで念願の・・・゚.+:。*≧∇≦*゚.+:。・・・・)





帰ってきてすぐ強化して剛力入れて作りましたっ(≧▽≦)ノ



『よったん激運ガンナー完成したよぉぉお~



『手伝ってくれた みんな~~~ありがとぉぉお~~


完成


こんなSSしかありませんでしたwwww  


ちなみにこの時の報酬でね・・



トントン発動しました
  
(猫団部屋にいる黒い さん ね!!)




剛チケ3枚




(≧σ≦)おおぉぉお!!

アカム変種って知らなかったけどおいしいクエだったの!?

でも剛チケってたったの10ゼニー(ゼニーだっけ?)だったんだ。

でも よったん

激運ガンナー完成したので機嫌よくアカム連戦へ!!

全部で4戦・・・剛チケ7枚も出たヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



アカムさん&ひばりさん&トントン どうもありがとう(´vωv`*)


やさしいみなさんのおかげでよったん激運ガンナー完成

致しました(つд;*)…


みんなぁ~~どぉもありがとぉぉお~~

これからも~ よろしく ねぇぇぇぇえ~~


[ 2009/07/21 01:22 ] まとめトーク | TB(0) | CM(4)

(´・ωゞ)ゴシゴシ 

最近かなり眠い・・・

あんまりクエに行けない・・・

まだ激運ガンナー完成しないよ・・・

・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわぁ~ん


今日こそはがんばります(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あぁ~・・・テンション下がることなければいいなぁ・・・





[ 2009/07/17 18:58 ] てきとー | TB(0) | CM(2)

ふぅ・・・ 

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

よったん早くもブログ・・・続かなそうな・・・今日この頃( 。・_・。)( 。・_・。)

でもね、MAXたんに教えてもらった激運ガンナーあと少しで完成なの(*'ー'*)

コレだおヾ(*'▽'*)ノ

武:                  
頭:アミーゴFピアス・赤   Lv7 報珠 ● 弾穴珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブランゴUガード     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7 報珠 ● 剛力珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7 弾穴珠 仙人珠 ●

防御力:359 火耐性:4 水耐性:12 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,見切り+2,自動マーキング,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,最大数弾生産,広域化+1



MAXたんありあと(*'ー'*) 色々シミュってくれた夜ちゃんとマンちゃんもありあと(*'ー'*)



ってことで・・夜中3時過ぎなのにがんばって更新しにきました。

あとは虹色鉱石2個で・・・イケるはず(*゚▽゚)ノ

明日がんばってゲトします(≧▽≦)ノ

もう剛力もちゃんと用意しましてん( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あ・・・他の珠は用意してません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもきっと作れると信じてます (ノ_<。)

作れたらぷるんぷるん画像うpしますねwいらないかww

みんな~~~~急いでがんばりすぎて装備作るとダメだお~~(´っω・。`)゚o

なんでかって・・・言えないけどダメだお~~~~(´っω・。`)゚o

じゃねん(*>∀<)ノ

[ 2009/07/16 03:12 ] てきとー | TB(0) | CM(4)




